この記事を多くの人に読んでもらいたい!!そう思ったら『人気ブログランキング』押してください

136!!2005年11月28日 00時28分44秒

自慢じゃないけど、テスト・ザ・ネイションのIQ
(ていうか、実は自慢(笑))

去年が128くらいだったから、まあ、妥当な線か。

にしても、空間認識力(間違い探し)が非常に弱い。
やっぱりメガネがあっていないことが原因なのか?
と思ったけど、

左前 14 右前 12
左後 15 右後 13 と2ポイント差ずつでしかないから、
目のせいというより、必然の結果?

んで、志向性テスト 
ん~、元々景色を見たりするほうが好きだったけど、今は、人がどう動いているかを見るのも好きだから、Aかなぁ?

結果…向いている職業
裁判官、弁護士、外交官、経営コンサルタント、フライト・アテンダント、ツアコン

…思いっきり、当ってんじゃん。(爆笑)

今回の問題で気がついたこととしては、CMを問題にしたこと。
実際、真剣に解いた人は、CM4本真面目に集中して見ていたはず。

CMの効果は絶大なものになったと思います。
恐るべし、テレビ朝日。

サブリミナル効果なんて目じゃないです。

何はともあれ、久々に頭を使ったのでちょっと疲れました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の数字を打ち込んでください「3003」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kusuriyasan.asablo.jp/blog/2005/11/28/157534/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

この記事を多くの人に読んでもらいたい!!そう思ったら『人気ブログランキング』押してください