この記事を多くの人に読んでもらいたい!!そう思ったら『人気ブログランキング』押してください

だから狂信者は嫌いだ2008年06月20日 18時00分31秒

グリーンピース部長 鯨肉窃盗罪「成立せぬ」 開き直り、専門家は「犯罪」 
6月20日16時21分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000106-san-soci

これは、あまりにもひどい話なので速攻で書きます。

この手の人は、
「開き直っている」というより、本気で信じているからタチが悪い。


「僕達は正義の意思だから、何をやっても許されるんだ!!」
「やつらは悪の組織だから、奴らの行動は悪なんだ!!」

あー、もう、こういう「正義の旗の下に」人間は嫌いです。

論理は記事どおりだから、付け足す事がないですが。

でも、これを支持する人も出てくるんだろうなぁ……
まあ、それは個人の思想だから、嫌いだけど、持つなとは制限できないし。(文句はいうけどね)

ところで、龍谷大法科大学院の村井敏邦教はバカだよね。
これ読むと。

ていうか、こんな教授に学んでいるようじゃ龍谷大法科大学院、司法試験無理だと思う。

ところで渥美東洋センセ、今、京産大法科大学院にいるのね、しらなかった。

----
「目的で行為の正当性を主張しようとるする人達」

そういう人たちにとっては、
「人殺し」も「正義の人殺し」と「悪の人殺し」が存在するんだよね。

……はあ。

人殺しは、どんな事があろうと、まずは「人殺し」でしかないのに。

言い訳をするなとは言わないが、責任だけはとろうよ。しっかりと。
その上で、「許されるかどうか」考えて欲しいな。

コメント

_ morgen ― 2008年06月21日 13時48分08秒

さっきとんでもないコメントがあって、クリックしてびっくりしました。きっと陰湿な攻撃なんでしょうね。
すぐ管理人様が削除して下さったのか、次はエラーになっています。「オナペット・・・」とかいう人、卑怯この上ないです。

_ TAKE(管理人) ― 2008年06月21日 14時23分50秒

心配ありがとうございます。

と、いうか、いわゆる「エロブログのアフェリエイト・スパム」だったと思います。

今まで、TBとコメントは「管理者確認するまで公開しない」スタイルだったのですが、今回の問題については、『確認するまでの間に時間がかかりすぎる』という事で、コメントについては「即時公開」にしています。

なので、「確認するまでの間」にスパム投稿がだだ漏れになっている場合があります。

読者の方々には、その点、ご理解いただきたいと思います。
-----
実際、morgenさんのも二重投稿になっていまし「た」。が、これも「こちらで確認し削除するまで」は、そのままというようになっていました。

他の方も投稿する場合はお気をつけください。

※ 今は、片方削除し整理いたしました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の数字を打ち込んでください「3003」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kusuriyasan.asablo.jp/blog/2008/06/20/3587053/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

この記事を多くの人に読んでもらいたい!!そう思ったら『人気ブログランキング』押してください