この記事を多くの人に読んでもらいたい!!そう思ったら『人気ブログランキング』押してください

「人間ってやわらかいんだなぁ」2007年12月21日 01時24分52秒

って、プライベートライアンからそんな事考えて、やわらか戦車にたどりつく。

ラレコさんすげぇ。
人間の感性ってすごいなぁ。

で、この方、35歳同年代というところがなんとも。
やっぱりこの世代は発想がまともじゃないのか?
(自分も含めて)

でも、OPの「どよめき」は納得。

『ラレコだ、ラレコだ。アレがラレコか……』
いや、確かにみんなそう思うな。謎の人だったし。

でも、見て納得。確かにラレコだ。

まあ、やわらか戦車のアクセスが今晩あたりは非常に伸びていると思うので、今日アクセスはしないけど。

気がつけば12話まで行っていたのか。
一回、回収に行かないといけないよね。

ちなみに、私、「やわらか戦車」歌えます。ソラで。

このブログを見ている人や、同業者、何人ぐらい知っているんだろう?
知ってみたいなぁ。

NHKもよく取り上げたもんだ。
と思ったのだけど、よく考えたらプロデューサーも同年代なのか?

なんだろう、30歳代の感性、楽しいよね。

自分もその少しにかかってると思うとさらに楽しいし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の数字を打ち込んでください「3003」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kusuriyasan.asablo.jp/blog/2007/12/21/2522220/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

この記事を多くの人に読んでもらいたい!!そう思ったら『人気ブログランキング』押してください