この記事を多くの人に読んでもらいたい!!そう思ったら『人気ブログランキング』押してください

衆議院選挙について2005年09月13日 00時00分00秒

衆議院選挙が終わりました。
友人の知人(自分の知人というほどの交流もないので)の某議員については、小選挙区で落選。比例ブロックでなんとか当選、と、まあ、喜び全開といえるほどではないのですが、
とりあえず、当選はしたので喜ばしいことです。

で、全体の選挙結果についてですが、今回の投票での市民の動きについては、色々言いたいことがありますが、それはあまりにも毒々しくなってしまうので、「裏」で表明することとしましょう。
さて、今後の政局の動きについては「激しく流動的になる」ようなので、個人予測として色々考えてみたものを、総括として載せておきたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の数字を打ち込んでください「3003」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kusuriyasan.asablo.jp/blog/2005/09/25/87301/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

この記事を多くの人に読んでもらいたい!!そう思ったら『人気ブログランキング』押してください