この記事を多くの人に読んでもらいたい!!そう思ったら『人気ブログランキング』押してください

うそだぁぁぁ!!2007年10月05日 23時37分33秒

求刑の8倍罰金判決、東京都知事選出馬男に鹿児島地裁
10月5日(金)11時53分更新 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000203-yom-soci

裁判官が何を考えて、ちょっと正気を疑う判決を出したかは別にどうでもいいのですが。


この記事を調べていて驚いたことが一つ。

この人、俺より年下だったのかぁぁぁぁ!!

さすがにショック。

この人が老成しているのか、自分がガキすぎるのか。
(たぶん両方)

この人の年齢については、自分の立ち位置を非常に感じさせる一件でした。
…そろそろ自分も、年齢に併せた分相応な活動に切り替えた方がいいのかなぁ。

ちなみに、この外山恒一、東京都知事選であまりにも強烈な政見放送をした人といえば、分かる人もいると思う。

…私としては、あの放送、それなりに同意できる内容があったことは否定しません。

外山恒一公式サイト
http://www.warewaredan.com/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の数字を打ち込んでください「3003」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kusuriyasan.asablo.jp/blog/2007/10/05/1838576/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

この記事を多くの人に読んでもらいたい!!そう思ったら『人気ブログランキング』押してください