この記事を多くの人に読んでもらいたい!!そう思ったら『人気ブログランキング』押してください

お遊戯会は疲れる2011年06月02日 15時04分26秒

いや、一応、不信任決議見てるんだが…

もう、何と言うか、あまりにも茶番過ぎる。

何か書いた方がいいのかもしれないけど、書く気すら起きてこない。

まあ、後でこの後の報道や色々なコメントを見て、何か書いた方がいいんだろうな。
リハビリも兼ねて。

コメント

_ 奔放な旅人 ― 2011年06月02日 16時45分53秒

こんにちは。
当初賛成票を入れると言って居た人達もクズ菅にしっかり騙されてしまいましたね。
震災対応の目途が付いたら辞任するって言うけれど、谷垣総裁が
言うとおり目途が付かないから辞めろと言うのに。
この内閣不信任決議案って何だったんでしょう。
小沢は欠席で逃げたつもりなのだろうが、もう付いていく人は少なくなるでしょう。
結局小沢が自滅した決議案と言う感じですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の数字を打ち込んでください「3003」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kusuriyasan.asablo.jp/blog/2011/06/02/5894407/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

この記事を多くの人に読んでもらいたい!!そう思ったら『人気ブログランキング』押してください