この記事を多くの人に読んでもらいたい!!そう思ったら『人気ブログランキング』押してください

久しぶりに馬鹿が出てきた2008年09月07日 23時20分38秒

今日は特に政治ネタでもなんでもない。

よくある出会い系メールに勝手に登録しておきながら、
返信を出すと「使った」と料金を請求するサイトの話。

……まあ、よくある話だけどね。

PC使って自動で抜き出して、登録して送りつけるっていうシステムなんだろうけど……

ウチのメアドで送ってくるっつー「くそ度胸」は笑えるぞ。

※ メアドはこれ 「g-lawyer@aa.alles.or.jp」
”lawyer”入れている時点でもう少し考えろよなぁ、ヲヒ。

確かに、アングラもちょっともぐったりしているから、予想付かないかもしれないけど。
でも、もうちょっと頭使えよ、この手のサイト運営しているなら。

前回、3ヶ月前にも似たようなサイトから来たので、たぶん「その系列」かもしれない。
まあ、どうでもいいや。

とりあえず、「今までのは誤送」という事で引きどころは作ってあげた。
でも、2日以内に登録解除しないで送り続けてきたら、その時点で”「業務威力妨害」として喧嘩を買う事にする”とメールを出してあげたから、たぶん登録解除はするだろう。

……しなかった日には……本気で喧嘩してあげるよ。
最近、ストレスたまってきているし。

(この間の理事会で、ストレスたまりきったしね。
(あまりに馬鹿すぎて完全にフォローしてあげる気もうせた
(「来期もやりたい」とかほざいているらしいが、来期もやれるようなら、「千葉会オワタ」と言ってあげよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の数字を打ち込んでください「3003」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kusuriyasan.asablo.jp/blog/2008/09/07/3750100/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

この記事を多くの人に読んでもらいたい!!そう思ったら『人気ブログランキング』押してください