この記事を多くの人に読んでもらいたい!!そう思ったら『人気ブログランキング』押してください

ただの「馬鹿」2009年03月17日 18時51分30秒

「採用されたかった」面接受けた会社に爆破予告 女を逮捕
3月17日17時13分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000546-san-soci

 どうしても採用して欲しかったので
 「今日、面接を受けに来た八須●美を落としたらNTTソルコビルを爆破します」
 と2chに投稿。

 馬鹿なのか?
 っていうか馬鹿だよね。馬鹿以外の何者でもないよな。

 さすがに、「これは貧困社会が悪いんだ!!」っていう大馬鹿はまだ出てない。

…出てくる事ないだろうな。
……無いよね。

 無いって言ってよバーニィ!!

 いや、冗談はともかく。
 この手の馬鹿は意外といる。

 実際、数年前の行政書士試験でも「試験を中止しなければ会場を爆破する」っていう脅迫をしてきたヤツがいるから。

 ……何ていうか、大爆笑な要求だったけど。

 「行政書士制度がおかしいから、中止せよ!!」とかそういう理由ならわかるけど、「試験を中止し、1ヶ月間遅らせろ!!」っていう脅迫だったからねぇ。

 どう考えても「勉強が間に合わなかった受験者」じゃん、脅迫してきたヤツ。

 まあ、その「突拍子も無い発想」を考え付く才能は高く評価するんで、あの「脅迫した人」にはぜひ行政書士になって欲しいと思う。

 とにかく、馬鹿はいいなぁ、楽しそうで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の数字を打ち込んでください「3003」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kusuriyasan.asablo.jp/blog/2009/03/17/4188007/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

この記事を多くの人に読んでもらいたい!!そう思ったら『人気ブログランキング』押してください